BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

GU 森星さんとコラボのブラフィール買ってみた! 購入品

こんにちはBEBEです♡︎( ´ ` ) 先日GU行った時、 GU×HIKARI MORIのBRA_Feel という商品を購入してみました! ずっと気になっててやっと買えた♡ キャミソールタイプもありましたが、 スポブラにしました。 お風呂上がりや部屋でくつろぐ時用のブラとして購入!…

ドレスの福袋買ってみた! 購入品

こんにちは、BEBEです。 先日、楽天市場の中にある JSファッションというショップで、福袋を購入しました。 3点入って2000円!!そしてそのうちの1点がきれいめドレスが はいっているということで購入しました。 まあ、福袋だと柄とかデザインがわから…

GU 購入品紹介 GUのパジャマをついにGet 安くなってたよー♡

こんにちはBEBEです ここ最近、部屋着も女子力あげないとなーと思いつつずっと買えてませんでした。 いつも、高校までやっていたバレーの練習着を部屋着にしてた(笑) ということで、いつかはバスローブとかネグリジェを着たいところですが、手始めにGUで購入…

箱根彫刻の森美術館 に行ってみた!

こんにちはBEBEです(* ´ ェ `*) 結構前に行った、 箱根彫刻の森美術館 についつのレポート?口コミ?を 自由に書きまーす✏︎ この美術館は、屋外展示がされている日本でもなかなかないタイプの展示方法でした。 屋外の為、その日の天候によって雰囲気が全然変…

文章力のなさよ(笑)

こんにちはBEBEです。 ブログを書き始めてまだ数日ですが、 自分の文章力のなさに引きます(笑) やばいですね(笑) さすがに自覚症状はありますよ(笑)

年の差恋愛 年の差カップル

こんにちは BEBEです。 彼氏のこと。 どうでもいい方は ぜひスルーでお願いします(笑) わたしは今22歳ですが、 9個上の31歳の方とお付き合いしています。 大学時代のアルバイト先で他店舗のスタッフさんで、仲良くなりお付き合いを始めたのですが、付き合っ…

貯金$$$ じゃら銭貯金  使ったつもり貯金

お題「貯金の方法」 2018年2月14日より、100円ショップで購入した 缶の貯金箱を使って貯金を始めました♡ なぜかバレンタインデー(笑) じゃら銭貯金 使ったつもり貯金 の方法で貯金箱にお金を入れています。

心のこと もしかしてだけど私、鬱病なんじゃないかな?  

これは精神の病?? こんにちは、BEBEです。 半年・・・いやもう少し前あたりから 人とすれ違うのが怖い、 みんな私の陰口を言ったり心の中ではバカにしているんじゃないか、 なんでこんな容姿なんだろう、 どうしてろくにコミュニケーションが取れないんだ…

お部屋をランクアップ♡ インスタ映えなオシャレなお部屋に♡ インテリアポスター

部屋をおしゃれにしたい願望・・・ 常に抱いて生活しておりますBEBEです。 オシャレなお部屋を作りたいと思っても、 インテリアを一式そろえなおすともなると お金も時間も労力も必要でちょっと大変ですよね。 でもこれなんてどうですかね、

好きな女優 理想の女性像 ブリジット・バルドー 

こんにちは。 BEBEです。 このブログ名としても使用しているBEBEは、 今回の記事でも取り上げさせていただく、 大好きなブリジット・バルドー様の愛称を 使わせてもらってます。

ひな祭り≒前夜祭(わたし的)

今週のお題「ひな祭り」 わたしの中のひな祭りは、誕生日の前日という日ですね。 まさに前夜祭。 小さいころは、ひな祭りの前から、 3段のお雛さんを家の倉庫から取り出してきて 飾るのがなぜかわくわくしてたな。 ここ最近はかざってなかったなあ。

ブログはじめてみる

2018年03月05日 すきなことをつめこんだブログ始めます。 ジャンルは”わたしのすきなもののつめあわせ” これからよろしくお願いします。