BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

2018-03-06から1日間の記事一覧

貯金$$$ じゃら銭貯金  使ったつもり貯金

お題「貯金の方法」 2018年2月14日より、100円ショップで購入した 缶の貯金箱を使って貯金を始めました♡ なぜかバレンタインデー(笑) じゃら銭貯金 使ったつもり貯金 の方法で貯金箱にお金を入れています。

心のこと もしかしてだけど私、鬱病なんじゃないかな?  

これは精神の病?? こんにちは、BEBEです。 半年・・・いやもう少し前あたりから 人とすれ違うのが怖い、 みんな私の陰口を言ったり心の中ではバカにしているんじゃないか、 なんでこんな容姿なんだろう、 どうしてろくにコミュニケーションが取れないんだ…

お部屋をランクアップ♡ インスタ映えなオシャレなお部屋に♡ インテリアポスター

部屋をおしゃれにしたい願望・・・ 常に抱いて生活しておりますBEBEです。 オシャレなお部屋を作りたいと思っても、 インテリアを一式そろえなおすともなると お金も時間も労力も必要でちょっと大変ですよね。 でもこれなんてどうですかね、

好きな女優 理想の女性像 ブリジット・バルドー 

こんにちは。 BEBEです。 このブログ名としても使用しているBEBEは、 今回の記事でも取り上げさせていただく、 大好きなブリジット・バルドー様の愛称を 使わせてもらってます。