BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

2018-03-08から1日間の記事一覧

GU 森星さんとコラボのブラフィール買ってみた! 購入品

こんにちはBEBEです♡︎( ´ ` ) 先日GU行った時、 GU×HIKARI MORIのBRA_Feel という商品を購入してみました! ずっと気になっててやっと買えた♡ キャミソールタイプもありましたが、 スポブラにしました。 お風呂上がりや部屋でくつろぐ時用のブラとして購入!…

ドレスの福袋買ってみた! 購入品

こんにちは、BEBEです。 先日、楽天市場の中にある JSファッションというショップで、福袋を購入しました。 3点入って2000円!!そしてそのうちの1点がきれいめドレスが はいっているということで購入しました。 まあ、福袋だと柄とかデザインがわから…

GU 購入品紹介 GUのパジャマをついにGet 安くなってたよー♡

こんにちはBEBEです ここ最近、部屋着も女子力あげないとなーと思いつつずっと買えてませんでした。 いつも、高校までやっていたバレーの練習着を部屋着にしてた(笑) ということで、いつかはバスローブとかネグリジェを着たいところですが、手始めにGUで購入…

箱根彫刻の森美術館 に行ってみた!

こんにちはBEBEです(* ´ ェ `*) 結構前に行った、 箱根彫刻の森美術館 についつのレポート?口コミ?を 自由に書きまーす✏︎ この美術館は、屋外展示がされている日本でもなかなかないタイプの展示方法でした。 屋外の為、その日の天候によって雰囲気が全然変…

文章力のなさよ(笑)

こんにちはBEBEです。 ブログを書き始めてまだ数日ですが、 自分の文章力のなさに引きます(笑) やばいですね(笑) さすがに自覚症状はありますよ(笑)