BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

年の差恋愛 年の差カップル

 

こんにちは BEBEです。

 

彼氏のこと。

 

どうでもいい方は

ぜひスルーでお願いします(笑)

 

わたしは今22歳ですが、

9個上の31歳の方とお付き合いしています。

 

大学時代のアルバイト先で他店舗のスタッフさんで、仲良くなりお付き合いを始めたのですが、付き合って1ヶ月あたりで向こうが急に素っ気なくなり理由を問い詰めたところ、

 

 

 

"元カノが忘れられない( ;  ; )"

 

とのこと😂

 

じゃあなぜ付き合った。

しかも向こうからグイグイきたのに(笑)

 

ショックをうけつつも、

時間をかけようと言い距離を置いていました。

 

だけどその期間はものすごく不安でいっぱいでした…

距離をおいているこの間に新しい女の子と出会わないかな?とか、元カノとより戻さないかなとか、そして次に会う約束を先日決めました。

 

つづく…