BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

箱根彫刻の森美術館 に行ってみた!

 

こんにちはBEBEです(* ´ ェ `*)

 

結構前に行った、

 

箱根彫刻の森美術館

 

についつのレポート?口コミ?を

自由に書きまーす✏︎

 

この美術館は、屋外展示がされている日本でもなかなかないタイプの展示方法でした。

 

屋外の為、その日の天候によって雰囲気が全然変わって見えそうです。

 

 

 

これはたしか、

ペガサスとなんちゃら(正式名忘れた(笑))

f:id:mmmkkkt:20180308082757j:image

 

これはたしか女神🗽

かおが横になってるんだよね、

芸術品って見てるだけですごく面白い

 

f:id:mmmkkkt:20180308082924j:image

 

 

PICASSO

 

f:id:mmmkkkt:20180308083204j:image

 

全面ステンドガラス張りの塔があるんだけど、ここが一番お気に入り

 

f:id:mmmkkkt:20180308083058j:image

 

秋に行ったら天気も良く、

紅葉も見られて最高でした♡

 

f:id:mmmkkkt:20180308083531j:image

 

面白い♡︎( ´ ` )

 

f:id:mmmkkkt:20180308083644j:image

 

箱根彫刻の森美術館は、歩くのが苦じゃない方はとても楽しめる美術館だと思います♡︎( ´ ` )

屋内と屋外の両方で楽しめるので良いなって思いました!

 

春は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色を背景に彫刻作品が楽しめるのではないでしょうか(人´_`)♡

 

わたし的かなりおススメです。

 

山なので一応、雨対策はしていってもいいかもしれませんね!