BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

GU 購入品紹介 GUのパジャマをついにGet 安くなってたよー♡

 

こんにちはBEBEです

 

ここ最近、部屋着も女子力あげないとなーと思いつつずっと買えてませんでした。

 

いつも、高校までやっていたバレーの練習着を部屋着にしてた(笑)

 

 

ということで、いつかはバスローブとかネグリジェを着たいところですが、手始めにGUで購入しましたー!ディズニーとコラボした商品です。

 

 

f:id:mmmkkkt:20180308162106j:image

 

 

半期前の商品で、

2490円→1990円+tax

といった感じでかなりお買い得になってて、2つ購入♡

 

 

 

素材はたしかコットン100%でした。肌にもやさしいですね。

なんかこの画像だと、彼氏とペアルックパジャマに見えるけど、どちらも自分が着るように洗い替えとして購入しました('_')笑

 

わたしは身長が170cm超えてるので丈が若干足りませんがいつものことなので気にせず購入(笑) 

 

母は、プロパーの2490+taxのベロア素材を購入してました♡︎( ´ ` )

 

また着てみての感想をあげたいと思います♡︎( ´ ` )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡