BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

ドレスの福袋買ってみた! 購入品

 

こんにちは、BEBEです。

 

先日、楽天市場の中にある

JSファッションというショップで、福袋を購入しました。

 

3点入って2000円!!そしてそのうちの1点がきれいめドレスが

はいっているということで購入しました。

 

まあ、福袋だと柄とかデザインがわからないし、

事故ることもおおかったですが、

一点あたり約666円という激安のお値段だったので、

 

一か八か買ってみよう!と思いぽちっとしました(笑)

 

 

[http://:title]

 

ショップ内はこんな感じのきれいめのお洋服が多かったな。

とにかくモデルさんがスタイルよすぎる・・・

モデルさんのスタイルだから着こなせるんじゃない?笑

という商品もありますが、生地もしっかりしていましたし、

デザインは素敵なものが多かった♡

 

大学の謝恩会用に1点ドレスを買おう思ってます。

 

購入したらその詳細もアップしますね!