BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

GU 森星さんとコラボのブラフィール買ってみた! 購入品

 

こんにちはBEBEです♡︎( ´ ` )

 

先日GU行った時、

GU×HIKARI MORIのBRA_Feel

という商品を購入してみました!

 

ずっと気になっててやっと買えた♡

 

f:id:mmmkkkt:20180308205555j:image

 

キャミソールタイプもありましたが、

スポブラにしました。

 

お風呂上がりや部屋でくつろぐ時用のブラとして購入!

 

肌触りも柔らかいしストレッチも効いてる!

 

ただたくさん着て、お洗濯するとよれてしまいそう…(笑)

 

まぁ、990円という安さなので仕方ないか!

 

早速今もお風呂上がりにつけてますが、

すーごく楽ちん(笑)

 

ナイトブラが欲しいけど高いので、

このブラフィールで全然代替え出来ちゃうなーって思ったり笑

 

まぁ、コスパはとても良いです♡︎( ´ ` )

よれが心配だけど笑

 

試しに1〜2着購入してみるのもありかも!

 

読んでいただきありがとうございます♡