BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

好きな女優 理想の女性像 ブリジット・バルドー 

 こんにちは。

 

BEBEです。

 

このブログ名としても使用しているBEBEは、

今回の記事でも取り上げさせていただく、

大好きなブリジット・バルドー様の愛称を

使わせてもらってます。

 

 

「BEBE」とはフランス語で赤ちゃんを意味しています(笑)

 

今見てもかわいくて、ファッションやスタイルも

現代でもモードに映る存在です。

 

大好きで本も2冊持っています。

 

1冊目は、文章というよりもファッション、

主演映画の年表、写真がメインのフォトブックです。

 

もうほんとにすべてがかわいくてセクシー(////)♡

 

2冊目はブリジットバルドーのエピソードがメインとなってます。

BEBEの残した言葉がたくさんちりばめられており、

強く自由に生きた女性ならではの言葉がつづられています。

 

 

ブリジットバルドー パーフェクトスタイルオブベベ (マーブルブックス)

ブリジットバルドー パーフェクトスタイルオブベベ (マーブルブックス)

 
ブリジット・バルドー 女を極める60の言葉 (PHP文庫)

ブリジット・バルドー 女を極める60の言葉 (PHP文庫)

 

 

ご興味ある方はぜひご覧ください。

 

自由奔放な彼女にとてもひかれると思います♡

 

ほんとに大好きです♡♡♡