BEBE

わたしのすきなものを上げていく自己マンブログ。継続は力なり。人生すべてに意味がある。

心のこと もしかしてだけど私、鬱病なんじゃないかな?  

これは精神の病??

 

こんにちは、BEBEです。

 

半年・・・いやもう少し前あたりから

人とすれ違うのが怖い、

みんな私の陰口を言ったり心の中ではバカにしているんじゃないか、

なんでこんな容姿なんだろう、

どうしてろくにコミュニケーションが取れないんだろ、

付き合っている彼氏のことも信頼できなくて

 

なにか与えないとわたしなんかと一緒にいてくれないのでは?

いなくなっちゃうんじゃないかな?

なぜかどうしようもなく悲しくて苦しくてなにをするのにも無気力、

夜に何度も目覚め、朝方には完全目が覚めてしまいます。

 

この症状がここ最近深刻化してきました。

 

日常生活にも支障をきたし始めたため、3日後に

精神科医に診療してもらうことになりました。

 

人と会うのが怖くなってしまったため、

仕事が手につきません。

 

そのためブログを始めたというのもあります。

 

自分の日記、記録も残せたらなと思ったのと、

同じような体験をした人とつながれたらいい変化が

起こるのではないだろうかと思いました。

 

あと単純に好きなものをシェアしたいっていうのと、

自分という存在を残したいという気持ちもありますね。

 

読んでくれてありがとうございます。